FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタズラなKiss

人気ドラマランキング
その他のドラマ情報を探す

第1話 運命の激突キス! 視聴



第2話 恋と涙の最終ランナー  視聴



第3話 初めて二人きりの夜に…  視聴



第4話 感じないKiss  視聴



第5話 氷と炎のKiss  視聴



第6話 もう離れたくない  視聴



第7話 運命のクリスマス・イブ  視聴



第8話 私を東大に連れてって  視聴



最終話 さよならKiss  視聴


『イタズラなKiss』(いたずらなきっす)は、多田かおるによるラブコメディ少女漫画作品、又そのドラマ化作品。略称「イタKiss。」「別冊マーガレット」(集英社)1990年6月号~1999年3月号まで掲載されたが作者の急逝により未完。


登場人物


相原(入江)琴子(あいはら(いりえ)ことこ) (演:佐藤藍子)  1972年9月28日生まれ。血液型O型。 高校時代は偏差値順のクラス分けで3年間最下位のF組(おちこぼれ組)。天才的なまでにドジだが、根性があり、直樹にどんなに冷たくされても、めげずにアタックする。紆余曲折を経て、大学3年の11月に直樹と結婚。医者になる直樹を手伝うため看護師になる。 1度妊娠疑惑が持ち上がり、周りが大騒ぎするが空振りだった。しかし1999年、初めて直樹の口から妊娠疑惑が持ち上がるが直後作者が急逝した為「疑惑」のままになってしまった。その後発表された生前の作者のコメントによると、どうやら「疑惑」ではなく「本当」だったらしい。


入江直樹(いりえなおき) (演:柏原崇)  1972年11月12日生まれ。血液型AB型。 高校時代は偏差値順のクラス分けで3年間トップのA組。IQ200の超天才で成績は常にトップおまけに背も高く、ハンサムでスポーツ万能。だが、クールで意地悪なのが玉に瑕。幼少の頃、母・紀子の趣味で女の子の格好をさせられた過去を持つ。紆余曲折を経て、大学3年の11月に琴子と結婚。医者になる。


入江裕樹(いりえゆうき) (演:明石亮太郎)  直樹の弟。外見・性格ともに直樹と似ている。直樹が「天性の天才」なのに対し、彼は「努力型の天才」。直樹を尊敬し、琴子をいじめては面白がっている。 年上の女に弱いが、結局同級生の好美と中3の冬から付き合いだす。


入江紀子(いりえのりこ) (演:浅田美代子)  直樹・裕樹の母。琴子の恋を応援している。


入江重樹(いりえしげき) (演:徳井優)  直樹・裕樹の父。おもちゃ会社「パンダイ」の社長。 穏かで優しいが、直樹が医学部に転部した時は跡を継いで欲しかった分珍しく激怒し心臓発作を起こした。重雄とは高校時代の親友。通称「イリちゃん」


相原重雄(あいはらしげお) (演:内藤剛志)  琴子の父。料理屋「ふぐ吉」の大将。妻・悦子に先立たれ、男手一つで琴子を育てた。重樹とは高校時代の親友。通称「アイちゃん」


池沢金之助(いけざわきんのすけ) (演:青木伸輔)  琴子に心底惚れている。直樹をライバル視しているが、直樹には相手にされていない。琴子の婿養子になるため料理人を目指し、琴子の父・重雄に弟子入り。昼は斗南大学の学食、夜は「ふぐ吉」で働く。金之助自身は知らなかったが、直樹に「嫉妬」の感情を初めて教えた。 クリスに一目惚れされ、当初こそ拒んでいたが後にクリスの故郷・イギリスで結婚。通称「金ちゃん」。


小森じん子(こもりじんこ) (演:上原さくら)  琴子の友人。斗南高校時代はF組。大学ではスキー・サークルに入り、男を物色。ロックンローラーの彼が出来る。


 松本裕子(まつもとゆうこ) (演:小沢真珠)  斗南大学理工学部での直樹の同級生。スタイルが良く美人で、秀才。その上、テニスの腕前は関東大会で準優勝するほど。直樹が好きだった。大学卒業後、コンピュータ関係の企業に就職。


 菅原 (演:遠山俊也)  F組担当教師 wiki

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment

Secret

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
無料出会い系ランキング
第1位 ホテル直行便 

第2位 恋のお便り 

第3位 無料でゴーゴー

第4位 写ガール

第5位 いー出会い

ブログ内検索
オススメサイト
DXライブ
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。